2016.9.15 (Thu)

マンガでわかる!いまWi-Fiを考えるならこの一手(第2回)

お客さまにもお店にもメリットのあるWi-Fiを!

posted by 坂本 ロクタク

このエントリーをはてなブックマークに追加
Evernoteに保存
印刷

 ”Wi-Fi”(ワイファイ)を無料で利用できることは、今やお店選びの重要なポイントとなりました。

 店舗のWi-Fiは、これまで訪れなかったお客さまやリピーターの獲得に効果を発揮することでしょう。しかし、せっかく導入しても、携帯キャリアによっては繋がらなかったりと、来店されたお客さま全員が誰でも満足に使える状態になっていなければ、悪い評判を生みかねず、かえって逆効果。

 お客さまにとって利便性がよく、さらに集客や情報収集などお店側にとってもメリットのあるWi-Fi導入の例をご紹介します。

 店舗でWi-Fiご利用の方向けに、編集部がおすすめするNTT東日本の「ギガらくWi-Fi」を
導入したお客さまの事例をダウンロードしていただくことができます。

 Wi-Fi活用のヒントに、ぜひお役立てください!

※FLET’S.comサイトへリンクします。

サポート付き簡単オフィスWi-Fiサービス

※FLET’S.comサイトへリンクします。

オフィスでWi-Fiをご利用の方はこちら
マンガでわかる!オフィスでWi-Fiを利用するメリット

このエントリーをはてなブックマークに追加
Evernoteに保存
印刷
坂本 ロクタク

坂本 ロクタク

1981年生まれ。京都出身。イラストレーター。大阪で服柄の仕事を中心に活動し、2005年に上京。その後、雑誌のイラストや看板・マンガ・広告等、さまざまな分野で活躍。現在は東京デザイナー学院の講師も務めており、生徒たちに絵の指導をしながら、自身の活動の幅も広げている。作品寄稿に『時代を切り開いた世界の10人 安藤百福レジェンド・ストーリー』(学研プラス)、『家庭でマスター! 中学生のスマホ免許』(誠文堂新光社)などがある。

メルマガ登録


スペシャルインタビュー


成功企業の戦略

ページトップへ

あわせて読みたい

close