2016.2.1 (Mon)

お悩み解決コラム(第5回)

ICT機器のトラブル発生!早期解決方法を知ろう

このエントリーをはてなブックマークに追加
Evernoteに保存
印刷

パソコン、サーバ、コピー機といった個々のICT機器が故障した際の問い合わせ先がバラバラ、といったお悩みはありませんか?
様々なメーカーから提供される多種多様のICT機器。これらのトラブル対応窓口は、社内担当者だけが知っていればよいというものではありません。社内担当者が不在の際にはトラブルによる損失は更に大きくなります。さらには、社内担当者個人にかかる負担も大きくなるばかりです。

また、トラブル対応の品質や内容、方法によってトラブルの解決の早さも費用も変わります。より早いトラブル対応は業務の効率を高め、損失を減らすものであり、その安心感は他に代えがたいものです。

「この故障どうしよう・・・。どこにどう頼めばいいの?」
そんな不安な時間をなくし、トラブル対応を早く終えて通常業務への復旧を助けてくれるサービスをご紹介します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Evernoteに保存
印刷

連載記事一覧

メルマガ登録


スペシャルインタビュー


成功企業の戦略


離島の廃校で学ぶ酒造りとまちづくり

ページトップへ